アパレル販売接客根性日記
その四
A型
分析型・お話タイプ
このタイプのお客様は、商品のバックボーンや詳しい説明などに共感されます


接客としては、とてもいきやすく話す事が好きなタイプの方が多いのです!
ただ、こちらが詳しい商品知識などを持っていないと、話すのを止めて帰られます

十分に説明できるスタッフが接客に行くか、
分からない場合は、お客様に教えていただくような形で接客されてください!!
意外と満足して帰っていただけます

ただその場合、買っては頂けないと思いますので、日頃お勉強は欠かさずに

応用編は、まだまだありますが今日はここまでです

今回のソーシャルスタイルは、基本中の基本ですので、ぜひ覚えておいてくださいね

それでは、明日もがんばりましょう

もっと詳しく知りたい方は、是非読んでみてください

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